ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 11:14:32 

    今病院で診察待ちですが、メッチャ混んでて立ってます。
    空いたら座ろうと思いつつ、次々とお子さん連れの患者さんが来るので、座るに座れず。

    隅っこでこっそりガルチャン出来るから、良しとするかぁ。

    +6

    -0

関連キーワード