ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 10:05:50 

    >>87
    たしかに、簿記3級で決算は無理だと思う。
    でも、まずは3級取得して少しずつステップアップできるよう応援しています!
    頑張れー!!

    +5

    -1

関連キーワード