-
85. 匿名 2017/11/03(金) 17:56:27
不妊治療の病院長の診察時に前の人が何か気に触ることを言ったらしく、私がこれからの治療の質問したら、
「どうせお宅も着床しなかったらうちのせいにするんでしょ!?」と関係ない話で怒鳴られた。
呆気にとられてその場では文句言えなかったから看護師に愚痴ってしまった。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2017/11/03(金) 17:56:27
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード