-
72. 匿名 2017/11/03(金) 16:29:58
中学生の時同じ部活の同級生2人が部室前で大声で口喧嘩していて、それを顧問が私だと思ったらしく翌日顧問の部屋に私1人呼び出され、大声で怒鳴られながら植木鉢を蹴っ飛ばして割り、机の上の山積みになった教科書類を全部床に落とした挙句ラジカセを投げてくるほど怒られた。その時ばかりは年甲斐もなく大泣きした。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2017/11/03(金) 16:29:58
+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード