ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/04/05(金) 18:56:38 

    昔は楽天派だったけど、検索しても余計なものが引っかかってきてイラっとくるんだよね・・・
    今はすっかりアマゾン派です(笑)

    +0

    -1