ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/04/05(金) 18:11:17 

    スパムメールは大正解ww
    ぐちゃぐちゃしたサイトもマーケティング的にはいいらしいけど多くの人には受け入れられなさそうだよねえ

    +0

    -0