ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/04/05(金) 17:59:17 

    楽天は嫌いなんだけど、たまに安い物があるから利用しちゃうんだよね〜。
    ただ、安くしてくれてるのは、出店してるショップなんだよね。

    +2

    -0