ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/04/05(金) 08:12:29 

    楽天たまに使うけど
    注文画面の下の方にある【メールの配信を受け取る】みたいなやつが楽天からと店舗からといくつかチェック入ってるから、それをしっかり外してから注文確定すれば別に迷惑メールとか来ないけど?

    +18

    -2