ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/04/04(木) 23:51:44 

    ごもっとも。
    サイトもわざとかと思うくらい見にくいし、メールもうっとおしい。
    忙しい時に限って『チロリン♪』って必ず楽天かTSUTAYAのメール。

    +14

    -1