-
60. 匿名 2017/10/13(金) 15:38:11
私が新人で3人体制で働いてた頃そんな感じだった
流石に新聞読むとかサボる事は一切ないけど
Aさんは○○業務
Bさんは□□業務
じゃあ私は××業務してればいいかな?それがチームワークだよねとか思って仕事してたけど、気が利かない何も考えてないってボソクソだったな
一応、新人なりに考えて動いてたつもりだったから一時期混乱した
素直に聞くんでこれは○○さんの仕事だからねって言ってくれた方が助かる
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する