ガールズちゃんねる

今思えばゾッとする事

1786コメント2017/11/07(火) 18:41

  • 490. 匿名 2017/10/09(月) 10:01:41 

    19の時ファミレスでバイトしてたんですがよくお店に無言電話がかかってきてたそうです。担当が決まっているので私は電話に出る事はなかったんですが担当の人が忙しそうだった時に私が出ました。
    はい、〇〇店ですって言ったらいきなり〇〇さんだよね?やっと出てくれたみたいな事言われてその後も彼氏いるの?とか家はあの辺だよね?とかほぼ覚えてないんですけど矢継ぎ早に質問されてパニクって泣いてしまいました。パートのおばちゃんが気付いてくれて変わってくれましたがおばちゃんが出た途端切れたそうです。
    名前は名字だけの名札付けてるから知られてるのは分かるんですが家の場所まで知ってるのでゾッとしました。
    大学生だったので学校終わりに駅から原付でそのままバイト行ってたし考えられるのはバイト帰りに車かなにかで後を付けてきたとしか考えられませんでした。
    それからバイト行くのが怖くなって結局辞めました。
    その後は親に駅まで送り迎えしてもらったりして1人で行動するのを避けました。
    なにもなかったけど今思い出してもあの時が蘇ってきて怖くなります。

    +220

    -3

関連キーワード