-
21. 匿名 2012/12/06(木) 01:39:42
過去にあったあんな事やこんな事を思い出しながら聞いていたら涙が止まらなかった。
良くここまで復活したね、いや昔よりずっと魅力的だ、歌も見た目も。
凄く努力したんだろうな、ほんと、偉いと思う。
これから頑張ってほしい。+387
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2012/12/06(木) 01:39:42
+387
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する