ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2012/12/06(木) 01:39:42 

    過去にあったあんな事やこんな事を思い出しながら聞いていたら涙が止まらなかった。
    良くここまで復活したね、いや昔よりずっと魅力的だ、歌も見た目も。
    凄く努力したんだろうな、ほんと、偉いと思う。
    これから頑張ってほしい。

    +387

    -10