ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/04/02(火) 13:00:45 

    トピからずれるんだけど…
    詳しい方おしえてください。

    男も女もなんでグループばかりなの?
    バンドやシンガーソングライターは
    いないの?
    なんでダンス曲ばかりなの?

    まわりに詳しい人がいないのて、
    ぜひ教えてください。

    +20

    -2