-
86. 匿名 2017/09/28(木) 14:14:31
私は実母より義母が好き。
義母は穏やかで裏表がなくて基本優しい。ご飯も「作るのめんどくさいからはま寿司で良い?」って言ってくれるような人だから凄く楽。
母は本人は色々気を使っているつもりだけど無神経な発言が多い。私が切迫流産してることを泣きながら電話で話してる時に「一度流産したら子供産みにくくなるから流産なんてしたらダメだよ!」と結構キツく言われたり、子供産まれた時に陥没乳首で母乳があげにくいからもしかしたらミルクになると相談したら「母乳で育てないと子供はダメになる。」と言われたり。
お正月におせちとか作ってくれるけど、正直苦手の人も多い物を大量に作って残すと不機嫌になったり。
実母が義母なら縁を切ってると思う。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する