-
92. 匿名 2017/09/26(火) 18:17:30
>>1
まさに来月歯の根幹治療自費でスタートします
前の歯医者が最悪で全てやり直しです
主婦には痛い出費でしたが主人に相談しそのためのバイトも始めました
せっかくセラミック等の高い被せ物するなら絶対根の治療も自費のがいいと思います
マイクロスコープ、CT使ってくれるところがいいと思います
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2017/09/26(火) 18:17:30
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する