ガールズちゃんねる

歯の自費診療

114コメント2017/09/28(木) 15:31

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 17:36:57 

    私も神経が死んでると行きつけの歯医者で診断されましたが、根管を専門とする歯医者で自費で治療しました。
    ラバーダムやマイクロスコープを使用したほうが再発もぐっと防げるそうだし、何回も通わず私は3回目で終わりました。
    先生の腕もありますが。
    前歯で15万円でした。

    +5

    -0

関連キーワード