ガールズちゃんねる

歯の自費診療

114コメント2017/09/28(木) 15:31

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 16:20:53 

    私はマイクロスコープ、ラバーダム使った根管治療、保険で受けてるよ。
    保険内で、って人はネットで調べてみて。都内だけど。
    でも正直その前に受けた町の歯医者での、先端の器具を使わなかった根管の治療の
    ほうが安くてうまかった。

    +5

    -2

関連キーワード