-
99. 匿名 2017/09/26(火) 11:46:20
私も就活中ですが、パソコンで作っています。
最初は手書きにしてましたが、60歳の父からパソコンで作るべきだ!と言われました。
正直父の年代の人からしたら手書きの方が好まれるのかと思いきや別に関係ないみたいです。
パソコンで作っていますが、会社から何か言われたことはありません。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2017/09/26(火) 11:46:20
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する