ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 11:46:20 

    私も就活中ですが、パソコンで作っています。
    最初は手書きにしてましたが、60歳の父からパソコンで作るべきだ!と言われました。
    正直父の年代の人からしたら手書きの方が好まれるのかと思いきや別に関係ないみたいです。
    パソコンで作っていますが、会社から何か言われたことはありません。

    +8

    -0

関連キーワード