ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 11:39:39 

    私は結婚してからずーっと短期パートなんかでたまに仕事してるんだけど、その都度履歴書は本当に面倒。
    もちろんパソコン
    最近はアプリで作ってます

    +6

    -0

関連キーワード