ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 11:37:17 

    おばちゃん達多いからガルちゃんでは手書き派がおおいかもね
    最初の方のコメにも「アプリ!?」と驚いてるコメに大量プラスで笑っちゃった
    でも、もう就職してたり、専業主婦には履歴書なんて関係ないから知らないのかもね

    あ、あとガルちゃんに多いニートもね。

    +9

    -11

関連キーワード