ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 11:29:34 

    手書きがいいと思うって書いてる人の気持ちもわからないわけじゃないけど、手書きがAll OKじゃない時代なんだよ
    企業カラーによるよね

    +8

    -0

関連キーワード