ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 11:29:13 

    新卒なら書く所少なくていいけど
    中途だと転職した分書かなきゃいけないから本気でリスク高いんだよ…

    1枚仕上げるのに何枚間違えたか。
    何時間かかるか。

    それで不採用とかほんと時間の無駄。

    +27

    -0

関連キーワード