ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 11:29:08 

    24歳転職活動中ですが、私はパソコンで作ってます!!
    手書きは新卒のイメージが大きいなぁ
    PCスキルが求められることが多いので、これぐらいはできますよ〜って言うアピールにもなる!
    PCで作ったから落とされるということもありませんでした
    むしろ面接で感心されたこともありました!

    +9

    -3

関連キーワード