-
64. 匿名 2017/09/26(火) 11:29:08
24歳転職活動中ですが、私はパソコンで作ってます!!
手書きは新卒のイメージが大きいなぁ
PCスキルが求められることが多いので、これぐらいはできますよ〜って言うアピールにもなる!
PCで作ったから落とされるということもありませんでした
むしろ面接で感心されたこともありました!
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2017/09/26(火) 11:29:08
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する