ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 11:25:20  ID:GyAAbReDAt 

    最近、就職セミナーに行って履歴書の書き方を聞いたけど、手書きだった。

    でも、新しい企業とかは違うのかな。

    +12

    -0

関連キーワード