ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 11:23:03 

    今主流は、パソコンだよ
    アプリは、おそらくバイトやパート用
    まだ、古い考えの人事の方もいらっしゃるから、手書きがダメってことは絶対ないけど、今後は「手書き履歴書なんて」と言われる日が来るかもね

    +15

    -0

関連キーワード