ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 11:21:51 

    字が下手でも、心を込めて書いた手書きの履歴書の方が良いと思う。
    企業側からパソコンで作成してと求められてるなら、パソコンで履歴書作成するけど。

    +5

    -10

関連キーワード