ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 11:19:33 

    別に手書きじゃなきゃ!とか思わないけどまだそう思ってる人が多いから手書きしてる
    採用する側が絶対に手書き派じゃないとも限らないし

    +22

    -1

関連キーワード