ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 11:17:41 

    正直履歴書をデジタルで作るくらいじゃ大したパソコンできますアピールにはならなくない?
    専門でもない限りワードエクセル使えれば十分なことが多いし
    古い考えだけど自分の会社の為に一字一字丁寧に書いてきた人を採りたい

    +19

    -13

関連キーワード