ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 11:16:08 

    ホリエモンが
    「履歴書は今はパソコンで書くのがあたりまえ、汚い字で書いて、それを読ませようと思う神経が判らない」と、吠えてたよね。

    +58

    -9

関連キーワード