ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 11:14:09 

    私50歳のおばちゃんですが、最近パートに出ようと思って探してる
    アプリで履歴書作ったよ
    写真も印刷されてでて来るし。
    正社員だとちょっと、アプリはって思うけど、パートだったら問題ないと思う
    スッピンで自撮りして、お化粧アプリで軽く化粧させてから、履歴書アプリで使う
    コンビニで1枚60円でプリントアウトできるし、日付変えれば何度も使えて便利だよ

    +133

    -7

関連キーワード