-
33. 匿名 2017/09/26(火) 11:14:09
私50歳のおばちゃんですが、最近パートに出ようと思って探してる
アプリで履歴書作ったよ
写真も印刷されてでて来るし。
正社員だとちょっと、アプリはって思うけど、パートだったら問題ないと思う
スッピンで自撮りして、お化粧アプリで軽く化粧させてから、履歴書アプリで使う
コンビニで1枚60円でプリントアウトできるし、日付変えれば何度も使えて便利だよ+133
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2017/09/26(火) 11:14:09
+133
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する