ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 11:10:54 

    アプリ?
    手書きで書くことが常識だと思った。
    時代は変わったのね…アプリでいいのならアプリのほうがいいよね。文字間違えても修正できるし。

    +128

    -5

関連キーワード