-
232. 匿名 2017/09/27(水) 08:04:40
履歴書がアプリ?パソコン??
そんな意識がさらさらなかったアラフォーです。
でも、履歴書は字に自信がなくてもそこはやはり手書きだと思います。字も自分を表すものの1つだからね。
元を一度作っておけば、上書き上書きで志望動機と追加項目だけ直してそれは便利なんでしょうが…、履歴書を受け取る側もそれじゃ何だかなぁ…ってなりますよね。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2017/09/27(水) 08:04:40
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する