-
231. 匿名 2017/09/27(水) 07:52:55
少しでも熱意が伝われば..と思って手書きにしてる
下手とか上手いとかってより、一枚に2時間くらいかけて途中文字間違えて一から書き直したりしつつ、丁寧に書く
だから面接でぞんざいな扱い受けたりしたらもし採用されてもこっちから断る
ブラック企業に当たったことはない。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
231. 匿名 2017/09/27(水) 07:52:55
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する