ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 231. 匿名 2017/09/27(水) 07:52:55 

    少しでも熱意が伝われば..と思って手書きにしてる

    下手とか上手いとかってより、一枚に2時間くらいかけて途中文字間違えて一から書き直したりしつつ、丁寧に書く

    だから面接でぞんざいな扱い受けたりしたらもし採用されてもこっちから断る

    ブラック企業に当たったことはない。

    +1

    -1

関連キーワード