ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 229. 匿名 2017/09/27(水) 06:36:24 

    採用担当を行っています。

    最近はパソコンで入力されている方も増えています。
    ですが、手書きの方が圧倒的に多いです。
    手書きの方が何となくその人の事が分かるし印象が良いです。

    +2

    -1

関連キーワード