ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 228. 匿名 2017/09/27(水) 03:40:27 

    なんてタイムリーな話題…
    私アルバイトの履歴書手書きで書いてて、小さな点を間違ったり字が気に入らなかったりで、何度も書き直したよ
    超めんどくさかった…
    アプリでいいと知ってたならアプリにしたのに…

    +4

    -0

関連キーワード