ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 217. 匿名 2017/09/26(火) 22:31:04 

    ハロワの人が、今は一周回って履歴書は手書きでって企業がまた増えてきてるって言ってたよ。

    ちょっと前ならパソコンスキルを見せるためにパソコンで履歴書を書くと良かったみたいだけど、最近はみんなパソコン使えるから、履歴書は人柄の見える手書きでお願いしますって指定の企業が増えたって。
    履歴書は手書きで、職務経歴書はパソコンにしておけば無難だってさ。

    +6

    -4

関連キーワード