ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 209. 匿名 2017/09/26(火) 21:13:37 

    就活は恋愛だ!

    とか、は?って思ってたけど

    いくら便利な時代になってもラブレターは手書きで書きたいから本当に入りたい会社には履歴書も手書きで書きたいと思った

    +2

    -5

関連キーワード