-
207. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:41
パソコンでいいと思う
求職者→何社にも履歴書かかないといけないし、いちいち手書きなんてしてるヒマない。バカバカしい。そんなヒマあるなら面接の練習に時間使った方がよっぽど有意義。
採用担当→沢山の履歴書を見ないといけないので下手したらちゃんと読んでない。手書きかどうか、ましてや手書きでその人の人柄がどうとか考える程ヒマじゃない。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:41
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する