ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 200. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:28 

    ぶっちゃけ
    読む方も手書きの文字よりパソコンで書かれた字の方が読みやすいと思う。
    上手い下手関係なく、人の書いた字って印刷された字に比べて読みにくい。

    今までずっとパソコンだったけど、つっこまれた事なんてないしむしろ最低限パソコン使えるってアピールになった。

    +6

    -0

関連キーワード