ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 196. 匿名 2017/09/26(火) 18:44:27 

    >>184
    採用担当者だけど、字が綺麗=人物的に良い人、字が汚い=悪い人なんて誰も思ってないよ。
    ただ、字が汚くて読みにくい履歴書となると見る人への配慮に欠けている=仕事ができなそうとは思うけどね。
    手書きでだすなら、字が下手でも見やすく丁寧に書こうという配慮が大切。

    +2

    -1

関連キーワード