ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 192. 匿名 2017/09/26(火) 17:39:30 

    事務希望で転職活動したときは履歴書は手書き、職務経歴書はワープロで作成したよ。

    会社によっては全部ワープロだと手軽でヤル気を感じられない、手書きだとワープロ使えないのか?と思われるらしいと聞いたから両方。実際はわからないけど念のため。

    +3

    -4

関連キーワード