-
192. 匿名 2017/09/26(火) 17:39:30
事務希望で転職活動したときは履歴書は手書き、職務経歴書はワープロで作成したよ。
会社によっては全部ワープロだと手軽でヤル気を感じられない、手書きだとワープロ使えないのか?と思われるらしいと聞いたから両方。実際はわからないけど念のため。+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
192. 匿名 2017/09/26(火) 17:39:30
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する