-
186. 匿名 2017/09/26(火) 16:19:14
わたしはパソコン派。
手書き必須なところなんて、前時代的な風習がある(社員旅行やお茶汲み、残業は優秀な証拠など)や老害が蔓延っていますと自ら宣伝してるようなもの。
手書きが理由で落ちる会社なんてこっちからお断り。
無理して入ったところで長続きしない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
186. 匿名 2017/09/26(火) 16:19:14
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する