ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 186. 匿名 2017/09/26(火) 16:19:14 

    わたしはパソコン派。
    手書き必須なところなんて、前時代的な風習がある(社員旅行やお茶汲み、残業は優秀な証拠など)や老害が蔓延っていますと自ら宣伝してるようなもの。
    手書きが理由で落ちる会社なんてこっちからお断り。
    無理して入ったところで長続きしない。

    +8

    -0

関連キーワード