ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 174. 匿名 2017/09/26(火) 14:41:50 

    私もちょうどパートの履歴書記入しようと思ったけど、アプリやパソコンでもいいと思う。
    行こうとしたとこの募集要項に、パソコン使える人と書いてあるし。

    +5

    -0

関連キーワード