-
172. 匿名 2017/09/26(火) 14:41:14
アプリ?!そんなのあるの知らなかった・・・
手書きめんどくさいからアプリとかパソコン入力が一般的になってくれたらと思うけど
今の段階では受け入れられないだろうね。
常識ないの?手抜きしてて本当にうちの会社に入りたいのか?って思われそう。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
172. 匿名 2017/09/26(火) 14:41:14
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する