ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 11:09:17 

    全部アプリで作ってたけど、公共事業所に面接に行くときだけは、ハロワの人が「まだ手書きがいい」と言われたので手書きにしました。

    +165

    -6

関連キーワード