ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 169. 匿名 2017/09/26(火) 14:26:50 

    まさに今、アルバイト用の履歴書を書き間違えて3枚目に差し掛かった。
    アルバイトだし最初からパソコンでやれば良かった…。腕痛い。

    +6

    -0

関連キーワード