ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 166. 匿名 2017/09/26(火) 14:09:38 

    私は履歴書は手書き、職務経歴書はパソコン
    電話のやりとりで「メール添付でデータでください」と言ってもらえると助かる
    PCでも写真だけ貼付しなきゃならないから、そこ気を使わなくていいからね
    証明写真もバカにならない
    写真も自分で作ってコンビニで印刷すれば安いけどさ
    しかしアプリは驚き
    自分の時代錯誤さを感じた…

    +8

    -0

関連キーワード