ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 165. 匿名 2017/09/26(火) 14:09:19 

    >>163
    出ました!そのイヤミはおばさんね。
    現実ね、字のうまい下手なんて、手書きの物品を売りにしてる会社でもない限り誰もあんまり見ないよ。
    理系職はなんでか男女ともに字が汚かったりするけど憑かれてるかのように頭が切れてたりするしね。
    人の字がうんぬんより、イヤミ体質をなんとかしたら?
    それに、トピずれてるよ。

    +3

    -0

関連キーワード