ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 14:07:09 

    学校名を〇〇県立〇〇高等学校って書くだけでも面倒なのに、入学と卒業で2回書かないといけないからしんどい
    あと157さんみたいに入学卒業の年次が分からなくなって経歴詐称しそうになる。一覧にメモしてたんだけどなくしちゃった…

    +7

    -0

関連キーワード