ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 162. 匿名 2017/09/26(火) 13:58:20 

    サバケてて、仕事も出来る東大出ている上司と、このことについて話したことがあるのですが、封筒には手書きで書くだろうから、履歴書は印刷で構わないよーと言っていました。
    なので、次、面接受けるときがあったら、エクセルにします。
    そもそも、手書きを指定するような会社は、入社してからも面倒くさそう。 こちらからお断りな位の気持ちでいいかな。

    +5

    -0

関連キーワード