-
162. 匿名 2017/09/26(火) 13:58:20
サバケてて、仕事も出来る東大出ている上司と、このことについて話したことがあるのですが、封筒には手書きで書くだろうから、履歴書は印刷で構わないよーと言っていました。
なので、次、面接受けるときがあったら、エクセルにします。
そもそも、手書きを指定するような会社は、入社してからも面倒くさそう。 こちらからお断りな位の気持ちでいいかな。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2017/09/26(火) 13:58:20
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する